JOURNAL 

    抗ウィルス/抗菌/消臭のS.cut(エスカット)アロマセットを使ってみた

    • #新製品
    • #その他

    2022/11/15

    プロトリオスの担当記者が、実際の製品をお試しで使用してみる企画が始まりました。
    今回使ってみたのは、S.cut(エスカット)アロマという商品です。


    ・使い方は簡単
    付属のUSBケーブル(type-c)を使用して給電します。
    車載のケーブルでも、モバイルバッテリーでもOK。
    ペットボトルより少し大きめのサイズ感ですが、カップホルダーに置けます。

    ・消臭効果は?
    抗ウィルス効果については、測定機器などを持っていないので試せませんが、さわやかな香りを振りまいてくれるので、S.cut(エスカット)施工済みの車への消臭効果は抜群です。

    弊社社長の社有車で実践したのですが、その社長も『タバコのにおいがほとんどしなくなった』とのことでした。

    できれば、新車のうちにS.cutの施工と、このS.cutアロマを試してみたいです。

    使い方についてはこちらの動画をご確認ください!




    商品説明

    【セット内容】
    ・専用デュフューザーキット ×1
    ・エスカットアロマ(フォレスト)100㎖ ×2本



    【5分ごとのさわやかな香りでリラックス効果!】
    【車内の抗ウイルス・抗菌・防カビ・消臭対策に!】
    【PM2.5や有害なホルムアルデヒドも吸着分解!】
    【天然由来の原料で高い安全性】

    商品詳細
    専用デュフューザーから5分間隔でエスカットアロマが噴霧されます。除菌抗菌消臭効果に加えて柔らかいアロマの香りで車内は安らげる空間に。車内環境の気配りは同乗者にも安心いただけます。

    エスカットアロマは一本100㎖。連続噴射で約50時間持続。5分間隔で約20秒間噴霧されるので一本を長くお使いいただけます。

    広範囲の除菌抗菌消臭機能、ウイルス抑制機能でいつも清潔な車内を実現。



    S.cutアロマセット





    ログインして コメントを書き込む
    コメント入力者
    •  
    • ※こちらのお名前がウェブサイトに掲載されます。

    コメント

    投稿する