SUPPORT

文書番号:0267
株式会社 プロトリオス

Q

継続処理のメッセージが出てきましたが、どうしたら良いですか?

A

インターネット経由で更新用インストールキー情報を取得してください。

取得に失敗する場合は、「□更新キー発行申請書(FAX)で更新キーを取得する方法について」をご確認ください。

□インターネット経由で更新キーを取得する方法について


1.継続処理のメッセージで[はい]ボタンをクリックします。

2.[インターネット経由で更新キーを取得]ボタンをクリックします。


3.正常に処理が完了した場合、「インストールキーを更新しました。」とメッセー

  ジが表示されますので、[OK] ボタンをクリックします。

更新用インストールキーの取得ができなかった場合、使用期限の更新は行われません。
図のようなエラーメッセージが表示されますので、[はい]ボタンをクリックし、更新キー

発行申請書をFAX送信し、更新キーを取得してください。

□更新キー発行申請書(FAX)で更新キーを取得する方法について


1.[更新キー発行申請書(PDF)を開く]ボタンをクリックし、印刷を行います。


2.印刷した「更新キー発行申請書」に必要事項を記入し、FAXで申し込みます。

3.FAXで更新キーの返信が届きましたら、更新キーの取得画面を表示させ、

  [更新キーを手入力する]ボタンをクリックします。


4.インストールキー入力画面が表示されます。更新用インストールキーを手入力

  し、[OK]ボタンをクリックします。

5.正常に完了した場合、「インストールキーを更新しました。」とメッセージが表示されますので、[OK]ボタンをクリック

  します。

この「よくある質問」をより良くするためにご意見をお聞かせ下さい。

解決できなかった場合、または回答が必要な場合はメールサポート・サポートダイヤル(0120-115-332)をご利用下さい。

メールサポートを利用する