SUPPORTよくある質問
文書番号:10248
株式会社 プロトリオス
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[キャンセル]ボタンをクリックし、エラーメッセージを消してください。なお、[再試行]ボタンをクリックしても改善はされません。
□システムを1台でご利用されている場合について
パソコンの再起動を行い、パソコン起動後少し時間を置いてからシステムの起動を試してください。□システムを複数台のパソコンでご利用されている場合について
(1)複数台のうち、1台のパソコンのみエラーが出る場合
親機(サーバー機)とエラーが発生しているパソコンの接続に問題があります。
インターネットが繋がるか、確認をしてください。
インターネットが繋がらない場合には、LANケーブル(インターネット接続用のケーブル)をパソコン側とネットワーク機器側両方で抜き差しをした後に、パソコンの
再起動を行ってください。
(2)全てのパソコンでエラーが出る場合
・親機(サーバー)機が起動しているかご確認ください。
・ネットワーク機器(モデム、ルーター、ハブ等)の電源を全て入れ直して、パソコンの再起動を行ってください。
上記の作業を行っていただいても改善しない場合には、弊社サポートダイヤルまでお問い合
わせください。