SUPPORT

文書番号:10246
株式会社 プロトリオス

Q

「データが他のプログラムで使用中のためアクセスできませんでした。」「データベースにアクセスしているプログラムが存在するため、修復処理は行われません」などのエラーメッセージが表示される。

A

メッセージについては[OK] ボタンをクリックしていただき、保存前の作業があれば保存をしてください。
続いて、こちらをご参照いただき、リセット操作を行ってください。

 

上記リセット操作を行っても同様のメッセージが表示される場合には、サポートダイヤルまでお問い合わせください。

この「よくある質問」をより良くするためにご意見をお聞かせ下さい。

解決できなかった場合、または回答が必要な場合はメールサポート・サポートダイヤル(0120-115-332)をご利用下さい。

メールサポートを利用する