SUPPORTよくある質問
文書番号:0273
株式会社 プロトリオス
- Q
- A
-
メッセージについては[OK] ボタンをクリックしていただき、ラクロスの画面を全て閉じてください。
パソコンの再起動を行ってから、再度バージョンアップ作業をお試しください。
■注意■
複数台のパソコンでラクロスをご利用されている場合は、すべてのパソコンのラクロスを終了してから行ってください。改善されない場合には、弊社サポートダイヤルまでお問い合わせください。
文書番号:0273
株式会社 プロトリオス
メッセージについては[OK] ボタンをクリックしていただき、ラクロスの画面を全て閉じてください。
パソコンの再起動を行ってから、再度バージョンアップ作業をお試しください。
■注意■
複数台のパソコンでラクロスをご利用されている場合は、すべてのパソコンのラクロスを終了してから行ってください。
改善されない場合には、弊社サポートダイヤルまでお問い合わせください。