SUPPORTよくある質問
文書番号:0262
株式会社 プロトリオス
- Q
- A
-
伝票修正時や車移動時などに、このメッセージが表示されることがあります。
同じ顧客や同じ伝票など、画面を重複して起動している場合に表示されるメッセージです。
重複起動している画面を閉じてもこのメッセージが表示される場合には、下記リセット操作をお試しください。
■注意■
複数台のパソコンでシステムをご利用の場合は、他のパソコンも含めて重複起動が無いかご確認ください。□重複起動画面が無い場合のリセット操作について
1.システムで作業中の内容がある場合には一度保存し、【メニュー】画面以外は全て終了します。
※上記作業は、システムがインストールされているすべてのパソコンで行ってください。
2.【メニュー】画面より〔メンテナンス〕→〔システム強制リセット〕をクリックします。
3.右図のように、2箇所ともチェックマークを入れます。
4.[全て実行」ボタンをクリックします。