SUPPORTよくある質問
文書番号:2012
株式会社 プロトリオス
- Q
-
印刷ができなくなった。
- A
-
1.プリンタのランプ点滅などで、プリンタがエラーになっていないか確認します。
エラーが発生している場合はプリンタマニュアルのトラブルシューティングを確認し、インク
交換や詰まった用紙の取出しなどを行い、プリンタが正常に動作する状態にしてください。
(参考)NEC MultiImpact700LA エラー表示 / OKI Microline8480SU2-R エラー表示
NEC MultiImpact 700LE エラー表示 / OKI Microline 8480SU3-R エラー表示
RICOH SG3100エラー表示 / CANON MG6500シリーズ エラー表示
RICOH SG3200エラー表示 / CANON TS8230 エラー表示
2.プリンタとパソコンを再起動してから印刷を行ってください。
3.印刷ジョブが残っている場合は、全て削除してください。
印刷ジョブの削除方法がご不明な場合は、こちらをご参照ください。4.USBケーブル接続のプリンタでUSBハブを使用している場合は一旦USBハブを外し、直接
パソコンに接続して印刷を行ってください。