SUPPORT

文書番号:2009
株式会社 プロトリオス

Q

共有フォルダが見れなくなった。

A

1.ネットワークケーブルの差込を確認してください。


2.共有している側のパソコンのWindowsファイアウォール設定またはセキュリティ対策ソフト

  の設定が、自動アップデートにより変わった可能性があります。
 ※〔スタート〕ボタン右クリック-〔コントロールパネル〕-〔Windowsファイアウォール〕

  設定で一時的に無効にしてください。
 ※セキュリティ対策ソフトを一時的に無効にしてください。

この「よくある質問」をより良くするためにご意見をお聞かせ下さい。

解決できなかった場合、または回答が必要な場合はメールサポート・サポートダイヤル(0120-115-332)をご利用下さい。

メールサポートを利用する