2025/03/28
ホンダは2025年3月14日、事故自動緊急通報装置において、テレマティクスコントロールユニットの制御プログラムが不適切なため、通話接続中に圏外で接続が途切れた後、圏内に入っても自動で再接続しない。そのため、保安基準に適合しないとして、アコード 3,092台のリコール(回収・無償修理)を国交省に届け出た。また、補修部品として出荷し取り付けられた車両が特定できていないものが、別に7個存在する。
自動車保険、収益悪化は本当か考察してみた(本当にしんどいかも……)
2025/06/21
踏み間違い加速抑制装置、乗用車に義務化へ
2025/06/19
新型日産リーフ、第3世代で大幅進化 – 航続距離600km超、2025年秋米国で発売へ
2025/06/18
クラウンエステートの特別仕様車「ESTATE RS “ THE LIMITED-MATTE METAL”」に注意
「NSXリフレッシュプラン」、今夏で受付終了へ
2025/06/17
BSR誌面連動企画『磨きの匠』 FILE#4 ソーラー・清水大輔
2025/06/16