JOURNAL 最新ニュース
バレット
2020/10/02
kaiserjp DP-6500KJ
デジタルベクトル回路を搭載し、クラス最高レベルの1380Wの電子デュアル式ポリッシャー。オービットダイヤ32mmにより研磨時間の大幅な短縮を実現すると同時に、研磨中のトルクダウンを検知し自動補正するオートコントロール電子モジュールを搭載している。ホコリや研磨粉の流入による電気系統の故障を大幅に防ぐ構造になっており、寿命も長い。スパイラルギアパーツは高速かつハイトルクに耐えるよう最先端特殊技術の高速度鋼を採用している。バフ軸の固定がないため仕上がり性能が飛躍的に向上し、バランサーのチューニングによってオービットの暴れも低減させている。
kaiserjp KAISER WHEEL for RUPES
RUPES BR112 AES や LHR15ES Mark3 などに組み合わせて使用するアルミパッド。純正バックパッドより硬く低い小径のバックパッドで、研磨力と操作安定性を大幅に向上させることが可能。回転体において重要なバランス性能が高く、ポリッシャーの回転と振動をしっかりと伝える。純正パッドの全高24mmに対し、同製品は15.5mm、スピンドル取り付け高さでは純正19mmに対して11.5mmと約7.5mmの低重心化を実現している。
FunCruise FV
「最高の仕上げ」を開発目的としたRSE-EVOPRO用バックパッド。「ファンクルーズ」のRSE-EVO Vスリットパッドと、「マルワイケンマギケン」のZRパッド双方のノウハウが注ぎ込まれている。仕上げ性能・リカバリー性能・ポリッシャー耐久性・塗面追従性・放熱性など、ダブルアクションでの仕上げに関する課題を数多く解決している。特に逆アール追従性に関しては圧倒的な塗面への吸い付きを実現。濃色車の仕上げをさらに高品位なものにすることができる。
問い合わせ先
バレット
埼玉県入間郡三芳町上富850-1
TEL 049-292-9813 FAX 049-292-9814
あなたにおすすめの記事
-
【速報】日車協連、東京海上日動との団体交渉結果報告をYouTubeでリアルタイム配信が決定
2025/04/18
-
ダイハツ販売会社で不正アクセス発生、従業員情報流出の可能性
2025/04/18
-
ホンダ、S660 33,696台 リコール 前輪サスペンションのダンパユニットを固定するナットのトルク管理不十分 ダンパユニットのロッドが折損し走行安定性を損なうおそれ
2025/04/18
-
ホンダ、S660 ModuloX(モデューロX) 4,531台 リコール 前輪サスペンションの樹脂製ベアリング組付方法が不適切 ダンパユニットのロッドが折損し走行安定性を損なうおそれ
2025/04/18
-
有償運送許可講習のご案内
2025/04/17
-
【速報】日車協連、東京海上と団体協約締結か 時間当たり工賃単価交渉が大詰め
2025/04/17