JOURNAL 最新ニュース
ラストホープ
BSR × BSRweb 展示会
2000/05/27
作業効率と品質を求める技術者や、コスト削減と生産性アップを考えている経営者・管理者に適した製品。
「Glanz neo」は鈑金~中間~仕上げまでをカバーする光硬化型パテ。従来品よりヘラ延び性、密着性、研磨性を高めており、作業効率と仕上がり品質がアップした。季節を問わず使用できるオールシーズンタイプ。硬化時間:約20秒(40cm2の場合)、最大硬化膜厚:5mm、重量:1kg。
「Glanz EX-PX」は、Glanz neoを含む紫外線・可視光で硬化するパテを塗布する前に使用するプライマー。塗布後は常温(約25℃)で1分間乾燥させた後、パテを塗布することで密着性を高める。容量は500ml。
「Glanz SFG」は密着性と研磨性に優れた光硬化型プラサフ。レベリング性が高く、薄膜でも平滑に仕上がる。ノンサンディングで塗り重ねも可能。最大硬化膜厚は70μm、容量は1kg。
「UXH-10WB」はUV-A及び可視光線を照射可能な照射機。標準でAC100V電源に接続した状態で使用。(※誌上特別展P137にて『オプションで』と記載されているが、正しくは『標準で』となる)
ラストホープ
長野県小諸市御影新田2265-6
TEL 0267-27-2888
FAX 0267-27-2878
あなたにおすすめの記事
-
【速報】日車協連、東京海上日動との団体交渉結果報告をYouTubeでリアルタイム配信が決定
2025/04/18
-
ダイハツ販売会社で不正アクセス発生、従業員情報流出の可能性
2025/04/18
-
ホンダ、S660 33,696台 リコール 前輪サスペンションのダンパユニットを固定するナットのトルク管理不十分 ダンパユニットのロッドが折損し走行安定性を損なうおそれ
2025/04/18
-
ホンダ、S660 ModuloX(モデューロX) 4,531台 リコール 前輪サスペンションの樹脂製ベアリング組付方法が不適切 ダンパユニットのロッドが折損し走行安定性を損なうおそれ
2025/04/18
-
有償運送許可講習のご案内
2025/04/17
-
【速報】日車協連、東京海上と団体協約締結か 時間当たり工賃単価交渉が大詰め
2025/04/17