2024/06/07
ダイハツは2024年5月23日、フロントスタビライザにおいて、製造工程の管理が不適切なため、パイプ内部に塗装前の化成液が多量に残留し、水素脆化によって強度が低下しているものがある。そのため、そのままの状態で使用を続けると、走行中の捩じり力によってスタビライザが折損するおそれがあるとして、タント、スバル・シフォン 合わせて 104,471台のリコール(回収・無償修理)を国交省に届け出た。
アネスト岩田、7/26(土)に箱根ターンパイク開通60周年イベントを開催
2025/07/23
ホンダ、シビックを一部改良し10月2日発売へ—新外装塗料で耐久性向上、全モデル値上げ
自工会、参院選結果を受けコメント発表 政界に協力と内需刺激を要請
[連載]みんながわかる! OBD検査
[連載]事例と解説ー整備業のための補助金活用講座
[連載]現役マネージャーいづみの ウチでもできた! デジタル集客術
2025/07/22