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トヨタ自動車・KINTO、既販車に最新技術を反映させるサブスクリプションサービス「KINTO FACTORY」を2022年1月下旬より開始
「アップグレード」「リフォーム」「パーソナライズ」の3種類を設定
2021/12/30
トヨタ自動車および、トヨタ・レクサス車のサブスクリプションサービスを展開するKINTOは2021年12月21日、既販車に最新技術を反映させるサブスクリプションサービス「KINTO FACTORY」を2022年1月下旬より開始することを発表した。
「KINTO FACTORY」の主なサービスは、クルマの基本性能を向上させる安全機能などを後付けする「アップグレード」、経年劣化で傷んだ内外装のリフレッシュやアイテム交換などを行う「リフォーム」、顧客の運転データを元に一人ひとりの個性や好みに合わせてクルマの設定を最適化する「パーソナライズ」の3種類。
サービス発足当初は車種や施工店舗を絞り、「アップグレード」と「リフォーム」の一部メニューを展開。車種や施工店舗は今後、利用状況などを踏まえながら順次拡大するとともに、「パーソナライズ」は将来の提供を目指して準備を進めていく計画。具体的な内容は以下の通り。
【対象車種】*対象年式はサービス開始時に発表
アクア、プリウス、プリウスα、アルファード、ヴェルファイア、レクサスUX、レクサスNX
【サービス】
「アップグレード」:
・パーキングサポートブレーキ(静止物)[インテリジェントクリアランスソナー]の
後付け
・ブラインドスポットモニター及びリヤクロストラフィックアラートの後付け
・パワーバックドアのキックセンサ追加 など
「リフォーム」:
・シート表皮及びクッション部分の交換
・ステアリングホイールの本革への交換 など
*いずれもメーカー保証付き。車種によって設定内容は異なる
【施工対応店舗】
トヨタ車:
<トヨタモビリティ東京>
芝浦店、U-Car深川店、U-Car足立島根店
<トヨタユーゼック>
カーロッツ浜松
レクサス車:
<トヨタモビリティ東京>
レクサス荻窪、レクサス東京 ガレージ荻窪
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